今日もお昼にカレーを食べてきました。

妻は昨日のタイ料理屋でも全然平気な顔して食べていたので、ココイチで食べようという話になりました!!
妻はココイチの4辛を頼んで、私は2辛です。


過去ログでココイチについては触れてきましたが、私はココイチの3辛でも汗が滝のように流れてきて、新陳代謝が大幅にアップするんです。そのあとはお肌もぴちぴち!!


ところが、妻はどれだけ辛い料理を食べても平気らしくって、昨日も辛い辛いいいながら食べてました。

今日だって、人がヒイヒイ言い出す4辛で、妻はさらにスパイスを追加していながらも平気な顔して食べていました!!後半辛くなってきたとか、ちょっと顔が紅潮してきたりとかしましたけど。


どうも私みたいに汗をかいて代謝をよくしたいみたいなんですけど、辛い物食べるだけじゃ全然だめなんですね。そういう体質のようですね。


鍋とか食べてても本人いわく汗をかいているらしいのですが、見た目は全く変化なし!


代謝よくないのね。