ジュンク堂BAL店の6Fにカフェがあるんですが、あそこいいですね。ひそかに気に入っています。


そこで卒論を読んでいて、時間があまったので、あれをやりに行きました。




機動戦士ガンダム ガンダムVSガンダム!!



いやあ、おもしろいですね!!ターンAガンダムも使えるし、F91も使えます!!


ターンAはガンダムハンマーを持っていますが、あれ出したし仕舞ったりの硬直が少ないので、やりやすいですね!!F91も耐久が低いのを目をつぶれば全然OKです。球切れの心配もほとんどありません。


問題は稼働しているゲーセンが極端に少ないことですが、それは仕方ありません。徐々に増えていくでしょ。


早く家庭用にならないかなあ!!!早くやりたいなあ!!PS2で出してね!!