明日は聖バレンタインの日ですね。

我が家ではすでにバレンタインのショコラを頂きました。

ロイズ 生チョコレート[山崎シェリーウッド]
http://www.e-royce.com/items/nama/1189089_1207.php?index&tp=sc_limited_q

もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう



もう最高!!!



こんなにおいしいバレンタインチョコラータは初めてです!!非常においしい!!

ジャパニーズウイスキーの中でも指折りの銘酒、サントリーウイスキー山崎のシェリーウッドで熟成したウイスキーをロイズ専用ヴァッティングしたというなんとも贅沢な一品。なんと美味しいのでしょうか!?

生チョコですからウイスキーボンボンではなく、生チョコレートに練りこんであるのですが、山崎のほのかなピート香と甘味がチョコレートと相まって大変な美味です。本来ウイスキーとチョコレートは相性がいいのですが、これはウイスキーとチョコレートのフュージョンですね!!フュージョン!ハッ!!


普通にチョコをつまみにするよりも何倍もおいしいです。来年もぜひこれがほしい!!!