先週は疲れた。


あれこれ事情があってハラハラドキドキしていたり、ともかく気を張っていたので。


今の時期、鮭が美味しいです。昨日の晩、焼き鮭を食べたんですけど、これがまたうまい!!臭みも全然なくって、とてもおいしかったです。


魚は旬のものを食べるに限るね!!



先日身体を鍛えると書きましたが、その後もきちんと続けていますよ。筋トレ!!


できなくなっていた腕立ても腹筋もかなりできるようになってきました!!やっぱり少しでも身体を鍛えていると、闘争心が湧いてきます!!めきめき。


その一環として妻に腹を殴ってもらおうと先週からお願いしています。妻は以前、私から人の殴り方を教わっており、素人女にしちゃそこそこの威力を持っています。


もちろん急所は外しているので、大したことはないんですが、スト?みたいな動きで真剣に殴ってきます。動きがスト?みたいなんで笑えてきて、きちんと腹に力が入りません。リュウの小パンチを連続で打ち込む感じ。時々動きがブランカ


蓄積するので結構痛いです。とりあえず腹が赤くなるまで殴ってもらってるんですけど、これって効果あるんかなあ・・・?


まあ殴られ慣れていれば(小パンチでも)、有事には役立つか。