パソコンを持って帰ってきました。

たまっているメールなどをチェックしたり、たまにはこいつのキーボードを叩いてみたり、スピッツの新アルバムをインポートしてみたりと大忙しです。



今日の晩御飯は四条大宮の王将で食べました。


王将って店によってかなり当たり外れがあって、うちの大学の近くにあった王将はとても変なメニューをたくさん置いてあったんだけど、メニューから中身が全然想像できないためか、つぶれてしまいました。


帰りがけに上司と王将の話になって餃子が無性に食べたくなり、これは左右無し、王将に行くべしとなったのです。


四条大宮の王将はなんかおいしかったですね!!王将にしてはてきぱきしているし、餃子がきちんといい具合に焼けている!中もほかほか。どうも四条大宮店で作っているような雰囲気だったんですけど、違うんでしょうか?(餃子が食べている途中に分解していったり、厨房をのぞくとどうもそんな餃子を焼いていた)


でも餃子3人前位は食べたかったなあ・・・セットにするんじゃなかった・・・