お昼にまたインド料理RAJUに行ってきました。無性にカレーが食べたくなり、こうなればココイチに行くか否か悩んだ挙句、RAJUに行くことに。


今回は50円上げて、辛さLv.3に挑んでみました。5段階ですけどね。


結構辛くって、顔面から塩水が噴き出してきたのであるが、とても心地よい辛さである。相変わらずナンはおいしい。いやあ1000円で結構な量も食べられるし、おなかいっぱいになります。またいこうっと。


そういえば、今年の高校野球佐賀北高校が優勝ですね!!

逆転満塁ホームランが決勝点になってしまうあたりが、すごすぎる!!!いやあ驚きました。


おめでとう!!佐賀北高校ナイン!!!
残念だった!広陵ナイン!!!

今年もありがとう!!高校球児よ!!