今日は久々にデートしてみました。


昼間、カラオケ。

昼間は安いね!!アニソンばっかり歌って出てきました。二時間で1000円いかなかったからね。


それからお洋服を買ったり、ご本を買ったりして、カップルみたいなことをしてみたり。おなか減ったから、インド料理屋に行ってきました。


前にも別の店舗に行ったことあるんだけど、偶然見つけたので入ってみようということに。


店に入ると日本語のほとんど通じないインド人が接客してくれて、御飯が運ばれてきました。


特大のナンとごはん、タンドリーチキン、シシカバブ、エビのカレー粉揚げ?、サラダ、そしてグリーンカレーイエローカレー、ヨーグルト、マンゴーラッシー!という豪華なセットで1300円!!クーポンで飲み物一杯ただ!!


いやあ、本場ってだけあっておいしかったです。カレーは日本人向けだから全然辛くなかったんですけど、味はグッド!


私たちの与り知らぬスパイスがたくさん入っており、不思議な香り。具はイモとか人参とか鳥だったけど、逆においしかったぜ。妻も初めて食べるインド料理にご満悦の様子。今日は安くて楽しいデートでした。


コースもあるし、インドとかトルコのビールもあるので、かなり楽しく遊べそう。今度はもっと辛くして楽しみながら食べましょう!カレーもいろんな種類があるから楽しめるぜ!



そういや昨日は祇園祭山鉾巡行でしたな。今日鉾を解体していたね。宵山に行きたいなあ・・・