TAWAWAに行ってきました。

http://www.kyo-tawawa.co.jp/


ここは1200円で京野菜ランチバイキングをやっているのです。


もう野菜が大好きなので、バイキングを前にして興奮しすぎてしまい、葉虫の如く野菜を貪り食ってしまいました。


胃の中から九条ネギが薫ってきます。


九条ネギのしらがネギ状態のやつがあるんですけど、それがまたうまい!!薫り高くて新鮮な九条ネギ!!


TAWAWAは母体が八百屋らしいので、野菜はとても新鮮です。そこいらのバイキングのサラダとは違って見た目からして傷んでいる野菜はひとつもありません。


ひとつひとつの野菜の味や香りが立っていて、たいへんにおいしいのです。


私は野菜が大好きなもんだから食いすぎてしまいまいた。大皿山盛り3杯。


九条ネギのほかに、水菜、壬生菜、上賀茂トマト、菊菜など京野菜はもちろん、ほかの野菜もたくさんあります。


野菜のほかにおばんざいも食べ放題、ほかにメインとデザート、ドリンクがついてきます。


価格に見合ったバイキングですよ!!


野菜が好きな方、足りてない方はぜひともどうぞ。