明日からいよいよ遅れてきたゴールデンウイークですよ!!!


そう3連休なのです!!!万歳万歳万歳!!!!我是日本人!!!


しかしながら遊ぶための軍資金がない・・・どうしよう・・・困ったなあ・・・


まあそれならずっとひきこもってFF6をクリアするのも悪くないな。それ以外にもFF4を新しく始めるとか。


ぐへへh


いろいろやりようはあるぜ。やったー!!


実家に帰ろうかとも思ったけど、3連休じゃかえって疲れちゃうからなあ・・・4連休くらいないと実家には帰れないよね。遠いし。


とりあえず今日は早めに寝よう。眠い。


GUINESSってうまいなあ!!入れてから泡が落ち着くまでの間は将に芸術たるべし。ギネスの樽でも輸入しようかな??