おはようございました。


↑なんだこれ??



ところで、妻が壊したノートPCが無事帰ってきました。ようやく私の新型PCも私の手元に帰ってきそうです。

マザーボードなるものが壊れたそうで、修理に出していたのです。ワードとかエクセルとかも抜けている状態かと思いましたが、そのままの状態で戻ってきたので、なによりです。


というわけで、そのPCから更新しておる最中です。なにしろ私のPCは学校に連れ去られていってしまっているので、使えないのです。


動作環境のテストもかねて使ってみている次第ですが、ウイルスソフトもちゃんと機能しているし、ネットも問題なく使えているので一件落着と言えましょう。


新型は二重の意味で重たいので、持ち運びにもこまったでしょう。今度からこの小さくて軽いPCを持っていってくれよ。


さて、晩飯の仕上げと行きますか。


今日はなんかしらんけど、下痢だったので一日寝ていました。やっぱ一日寝ていると体力の回復が違いますね!!さて、明日こそ若冲をみに行くぞ!!