今日は聖バレンタインさんが処刑された日ですね。


世の中の成人前後の男子女子はまぐわっていることでしょう。



ショコラ!!



我々には関係のない行事ですな。


[rakuten:edigi-game:708911:detail]

クリアしましたよ。こつこつとやり続けて、数日前に。


いやあいい話でしたなあ・・・最後は感動です。


特にラスボスは最初絶望的な気分になりましたけど、なんとかなってよかったよかった。

エンディングに平原綾香を採用するあたりがまたグッド!!歌が大神の世界観にマッチしています。


思わず泣きそうになったぜ。


でも最後の最後であの二人で行ってしまうのはなんで??と思った。確かにいい人だったんだろうけど。天道太子も連れてってやれよと思ったり。


結構いいゲームだと思います。貸してくれた青侍さん、ありがとう!!