今日は宅建の実務講習でした。


宅建は試験に合格しただけでは主任者になれません。


実務経験が2年未満の人は、大臣が指定する試験をパスしないといけないのです。


で、そのための講習。




超だりぃ(;´д`)



今回?は戸建の買い替えを例に取った実務の解説でしたけど、ただ問題を穴埋めするだけ。





俺の時間を返せぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!!!




それを来週もやって、試験を受けるだけ。


そんなんで2年分の実務経験がつめるか!!ボケ!!!



経験がないから講習を受けるという理屈はわかるけど、もう少し内容を工夫しろよ。



無駄無駄。




それで大金をせしめようってんだからタチが悪い。金儲けのためにやってのかといいたくなる。


これで落ちたら主任者になれないし。もうこういう意地悪な制度はなくして欲しい。