やっとネットが回復した・・・


今日は休みで先週はずっと帰るのが遅かったので昼まで寝てしまいました。


そして起きてから赤いきつね(関東)とみかんを食べながら一日中「大神」。



ああ、だめ人間。撤去されたチャリを回収するのを忘れるほど熱中してしまった。なにしろ面白いんだもん。


筆しらべがいい!ずいぶんアクションの幅が広がった概念だ。すごい!あれを考えた人はすごい!ゲームの新たな可能性を見出した。



12時におきて24時までやってました。その間席を立ったのは晩飯を食べに行ったくらい。



いやあ久々に本格的な畜群的行為をしてしまいました(゜∀゜)アハハ




一週間歩くぞ!!健康増進!富国強兵!欲しがりません!勝つまでは!!



てい!!