昨日は飲み会でした。


羊。後輩等と卒論お疲れ様会とこれから卒論・修論がんばろう会ということで。


いやあ羊うまかったですね。みんな卒論終わって晴れ晴れとしていましたね!!一週間前に卒論提出しましたなどという怪物不届き者もいましたけど。


そんでもって昼間には妻に誕生日ということでかばんを買ってもらいました。結構高かったけど、これで後ジオンは10年は戦えるという代物。


手ごろなサイズが手に入って満足でございます。



そのおかげか、今日はなんかもうグダグダです。身体はなんかだるいし、疲れているみたい・・・この時期は飲み会が多いから体調管理には気をつけましょう!!


最近、本読んでないなあ。なんか読む気が起こらないんだよな。困ったな。面白い本、転がってないかなー