今日はクリスマス前夜。


仕事でした・・・



今年以降こうなっていくのね。慣れていくのがわかる。


家に帰ったら、妻がご飯をスタンバってくれていた。かねてより予定していたステーキと赤ワイン。


加之、ツナドレッシングの洋風サラダ、揚げジャガイモとたまねぎ、シメジの付け合せ、サーモンとクリームチーズの和え物と、たくさんの料理が。


いやしかし、どれもこれもおいしい!!特にステーキは高かっただけあって、家庭で食べるにしては相当おいしかった!!むあああ!!ステーキを食べたのも久しぶりだし、自宅で食べるのは高校以来だぜ。


そしてワイン。カベルネ・ソーヴィニョンという品種のもの。結構高かった。


だけあって、おいしい!!今まで飲んだワインの中で一番美味いかも!!特に赤ワインはおいしいですな!!



なんか今年のクリスマスはすごいお金かかってるけど、その分おいしかった。


仕事していたことをすっかり忘れさせてくれるほどのんびりしていました。



学生やって暇なときより、少ない時間を縫ってやるほうが、充実しているかもしれません。




そして今は「星の鼓動は愛」を鑑賞しております。クリスマス・イヴはガンダムで決まり!!