今日は誕生日です。


今年で23歳になりました。


今年は転機。


今年は就職しました。


今年は日本史から離れました。


今年は結婚しました。


今年は借家を借りました。


今年はまだ実家に帰っていません。


今年は契約が取れました。


今年は妻と何とかやってこれました。


今年は妻にSushiをおごってもらいました。おいしかった。


今年は今日ケーキは食べません。


今年は結構有名な遺跡を見に行きました。


今年は虱


今年は寺山修司を読みました。


今年はどこにも行っていません。


今年は大きく体調を崩すことがありませんでした。


今年は仕事を休んでいません。


今年はあんまり料理を作っていません。


今年は浮世離れしていることがわかりました。


今年はエビちゃんがかわいかった。


今年はお金がなかった。


今年は石油ストーブを購入した。


今年は靴を買い換えなくてすんだ。


今年は疲れが取れなかった。




年をとったなあ。


まだまだ若い!!老若男女!!!!