陣内と藤原紀香が結婚するんだってよ!!!奥様!!



ぬは!!ありえねえ!!なるトモで見ててもおんなっけないなあと思ってたら、結婚か・・・


ってか藤原紀香かよ!!どうしたんだよ!


矢田亜希子も結婚しちゃうし、吉岡美穂も!



一方で竹内結子中村獅童は離婚か・・・竹内結子みたいな美人と別れるなんて、アホだねえ。




今晩は、キムチ鍋よ!


寒いからストーブも既に導入したし、あったまっていきましょう!!暖房器具を全部買っても、エアコンより安いという事実!!


灯油をガンガン使っても、たぶん電気代より安いという事実!!


最新エアコンがこの家には似合わないという事実!!


石油ストーブの上で、餅を焼いたり、薬缶を沸かしたりできる事実!!



素晴らしき哉!石油ストーブ!!万歳!!石油ストーブ!!


嗚呼、暖かい『家庭』というイメージのマストアイテム!!石油ストーブ!!



冬を乗り切るマストなアイテム!



ここに参上!!