昨日は同期で飲みにいった。


梅田まで出たよ。しかも念願であったトレンチコートまで買っちゃったし。まあいいや!!だって風邪引くぐらいだったら、防寒具買ったほうがいいもん。


さておき、同期との飲み会ってやっぱ楽しいわ!!気を使わなくて済むし、とても楽ちん。


酒がうまい。


それで愚痴大会になったんだけど、俺の愚痴が結構溜まっていたことに、俺自身が驚く。


しゃべってると止まらなくなってきて、愚痴バッカ・・・



そういうマイナスなキモチを抱えてばかりいたことに改めて気付く。


それじゃいけないわ!!やっぱしっかりとやらないと!前向きにポジティブに!


今の状況は今の状況で受け入れて(疾うに受け入れているつもり)、今できることと、今やるべきことと、したいことを一つ一つやっていこう。


愚痴は溜まるけど、そればかりじゃだめだね。



俺ってそんなに愚痴を言わない人間だと思ってたけど、今回のは結構溜まってたみたい。


まあ愚痴を聞かされて楽しい人ってあんまりいないと思うから、適度にしときましょう!