今日の晩飯はアジフライ。帰ったら、大量の鯵がフライにされていた。


ポイントは、手作りのタルタルソースだ。玉ねぎ、マヨネーズ、生パセリと隠し味の醤油を混合させてつくったもの。


これがまた結構おいしかったんですよ。サクサクでさ。臭みが全然ないの。タルタルソースもおいしかったんさ。


それにどこからか取り寄せた冷凍ウインナー、白米、しいたけと豆腐と玉ねぎと人参の味噌汁がついた豪華御飯!!


ちょっと最近風邪気味でしんどかったので、家に帰って充実した御飯が出てくると、なんだかホッとします。


やっぱ新婚ってのはいいもんだね。新婚さんの特権だ。特権階級!!


人は、よりよく導かれねばならん。