機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-


嗚呼、面白かった。ついに買ったよ!!とりあえず買いたかったんだよね。ああ、これで本当に新訳Ζは完結。



やはり最後のシーンは格別ですね。今までのニュータイプ論に一石を投じるカミーユの発言は、よかったです。


改めて見直してみて思ったんですけど、全編通して優しいつくりになっていますね。いろんな解釈が優しくなっています。その最たるものが、最後のシーンかなって。


シロッコカミーユの考え方の違いも、TV版とは違う意味で、より鮮明になっていて、面白かった。ああいう「傲慢」なシロッコも好きですけどね。動け!The O!


ともかく自分だけで一回、妻が帰ってきてから2回目と本日二回見てしまったので、当分見ないでしょう。


といいつつ、書いているとみたくなってきた。


というか、全編通して一日のうちにみたい。戦士たちよ・・・



俺の中で、潤いが生まれたぜ。潤ったよ、カミーユ


特典映像だけ、なんとかしてみないと!!!