今日、また転封を言い渡された。


摂津国へ来てはや1ヵ月。というか1ヶ月しか経ってない。もうだいぶ売れてきたし、新卒が二人いる現場って言うのもどうかと思っていた矢先、今度は近江国ですよ。



近江国か。今より距離は近くなるけど、たぶん通勤時間は変わらないだろうな。


まあ今でも全然いいんですけどね。


そして念願の新物件。きっと準備とか最初の津波のようなお客さんの群れで忙しかろう。


宅建を前にしての転封だけど、心機一転、初心に帰ってがんばろう!!


初心忘するべからず。



桃栗三年、柿八年。





しかし、私は摂津国の現場で、存在意義を見出せたのだろうか。


つぎの現場では、もっと自分がそこに存在している意義を考えてやっていこうと思う。