すごいショックなことがあった。


昨日、仕事場で餓鬼んちょにボコボコにされていたのだけれども、そのときに私がたいそう気に入っていた伊藤若冲のボールペンが壊れてしまったのです!!!


超ショック。はっきりいってその餓鬼をボコボコにして糞味噌にして、マンションのベランダから放り投げてやりたい衝動に駆られたけど、なんとか胸のうちで押さえることに成功しました。


もう、僕の伊藤若冲のボールペンは帰ってこない・・・


あれ多分静岡にいけば県立美術館とかで売ってるはずなんだけど、金輪際行くことはないだろうから。本当にお別れです。


とりあえず、使えなくなっただけで粉々に成ったわけではないので、ボディはとっておこうと思います。




そういやその母親もちっともお礼を言わないし、蛙の子は蛙なのだとつくづく痛感したのでした。


そういう親になってはいけません。孝礼信義智徳が欠けている。もうだめだ。



親父にもぶたれたこと無いのに!!!


そんな親、修正してやる!!!