今第一次掃除戦争が終結を迎えた。

床一面に広がっていた埃を、箒で掃き、ダンボールをつぶし、明日への備えをしたのだ!!


さあどっからでもかかって来い!?



でも明日は思いっきり寝れるまで寝よう。眠いんだもん。



今週はしんどかったなあ。心身両面でかなり疲弊した一週間だったぜ。


妻もかなり疲弊したみたいで、今週はお互い参り気味だったけど、なんとかやってこれたよ。うよかったよかった(^-^)めでたしめでたし。



今月を乗り切れば、もう少し生活も軌道に乗ると思うし、何とか一年過ごせそうだと思うので、あと少し頑張ってみようと思います。


なんだかんだ怒られるけど、今日は優しさにも触れ、なんだかんだとお世話になっていることを感じたのでした。


先輩らの期待を裏切らないためにも、また仕事に励もうと思います。


将来の夢をかなえるために、現在を生きよう。



明日は休みだうれしいな!!!