最近、睡眠不足だ。


眠い。とにかく眠い。ここ一週間和泉国に通っていますが、なにしろ6時おきの7時出、20時退社の22時帰宅、0時(1時)寝の生活でした。


朝はどうしても寝てしまうのです。乗換えが3回あるんだけど、乗り換えるたびに眠りに落ちてしまいます。環状線で左右にフラフラ。


今日はなんとか眠らないようガムをかんだりしたんですが、かんでるガムが落ちそうになるくらい寝てしまって、朝読むはずであった宅建のテキストも思うようにはかどっていないのが現状なのです。


これはヤヴァイ!!!



帰りの電車も比較的寝てしまうし、コリャマイッタマイッタ(;´Д`)



友人Jいはく、朝はなんとかおきて、夜は寝ると全然違うらしい。夜寝て帰ると結構朝の体力が回復しているらしい。


こりゃやるっきゃねえということで、明日は休みなので明後日から早速実践してみます。


誰か、朝シャキっとする方法を教えてくれ!!!





所詮世の中、因果応報。成せば成る、成さねば成らぬ。