今日は結婚して2ヶ月。


というわけでというわけでなく、結婚式のアルバムが出来たということで、久々に式場に参りました。


実は担当の方がいつも夫妻で超萌え萌えのかわいらしい女性だったのです。だから久々ということもあって、割と楽しみにしていました。


アルバム自体はまあまあの出来といいますか。妻の顔はよく写っているんですけど、私は全体的に変な顔をしていて、微妙でした。そして前方後円墳ケーキの写真がないのです!?


ネガにはあるんだけど、やっぱそのアップを入れて欲しかったなあ・・・・・・


他は結構綺麗に取れていて、よかったんじゃないでしょうか。インタビュアーとかの写真も。



担当の方はいつもと変わらずお元気で、萌え萌えでしたが、久々にじっくりお話が出来てよかったです。

「こんどまた立ち寄ってくださいね!一緒にご飯食べましょう」なんて言われてしまいました。


そりゃ行きますよ!おねいさん!!