明日から、現場異動です。


火曜に突然言い渡され、突然の別れ。


俺のことをメタメタに叱ってくれた先輩ともお別れ。


うれしいやら。さみしいやら。


先輩、ありがとうございました。すごく苦しいときもあったけど、なんだかとても感謝しています。結構鍛えられた気がしました。


めちゃ怒ってくれるけど、よくよく考えてみるとどれもこれも必要なことだし、きちんとフォローもしてくれる。


怒りっぱなしの無責任なことはしませんでした。そんな人ってとてもありがたいと思います。どうもお世話になりました。


現場の所長さんにもお世話になりました。どうも一ヶ月間ありがとうございました。

とはいえ、同じ会社にいるんだから、そのうち会いそうですけどね。