昨日は社員の勉強会。終わったあと飲んで、京都かえってきてから先輩に連れられて飲んで。そんなこんなしているうちに今日になってしまいました。


最近はなんか小さなミスが続いて、昨日も嫁の逆鱗に触れてしまったし、そういうマイナス要素が山積してしまいました。


なんかもう疲れました。まだ二日しか働いてないですけど・・・


なんか周りから楚の歌が聞こえてきます・・・



とかなんとかいってると、どんどんへこんでいくし、無駄に神経すり減らすだけなので、なんとかしたいんですけどね・・・なかなかそうも行かない・・・・・・


新入社員なんだから誰でもミスすると言われるけど、なんか些細なことでもミスが積もると気分が落ち込みます。


せっかくの休みなので、なんか楽しいことでもしますわ。笑おう!!