ホリエモンつかまっちゃったね。


それにしても自民党とマスコミの豹変振りには毎度毎度頭が下がる思いです。


特に武部幹事長の豹変振り、ちょうにちテレビと新聞の罪人をつねるような言説は本当に本当に頭が下がる思いです。


いやらしい根性してるなあ。


別にホリエモンが好きというわけではありませんが、自民党の態度は見ていて気持ちのいいものではありません。


まあそれが政治というものなんでしょうが。


ヒューザーの小島さんもなかなか激しい気性の持ち主ですね。ホリエモンのおかげで鳴りを潜めた形になっていますが。


不動産業界と建築業界は切ってもきれない縁なので、今後はこういうことがないようにお願いしたいもんですね。