今年も暮れるなあ。もう平成17年も大晦日かぁ。悲しいなあ。すごく悲しい。来年から社会人だし。


今年は今年でいろいろあった。就職活動に始まり、3月には当時の第一志望に落ち、5月にはなんとか内定をいただき、6月からは日本史ばっかりやってた。夏には教習に通い始め、冬には取れました。


大学生活の最後として卒論もなんとか終わらせることができたけど、今年はそんな感じであわただしい間に終わってしまったなあ。


今年は成長できたかしら?後にならないとそういうのはわからないけど、後悔しない年になっていればいいなあ。


今年度で言えば、結婚を決めたのも大きかった。人生を左右する出来事だし。世帯主とこの先ずっと一緒に生きていけたらいいなあ。よろしく世帯主さん。


来年は就職して結婚してあれこれあるだろうけど、がんばって生きていこうと思います。果てさていかなる年になるやら。