東京大学史料編纂所大日本史料および古文書データベース。


 すげえ。さすがだ。さすが、日本史学の研究所の最高峰。最高だ。またひとつ新出の文書を発見してしまった。


 ここにきて見つかっても困るような気もするが、まあいいでしょう。見逃すよりはいい。


 と、思っていたら、なんてこったい(;´Д`)


 かなりの量の未収集文書を発見してしまったぞ!!ヤヴァイ!!ヤヴァ過ぎる!!新世紀ヤヴァンゲリオン!!


 ・・・orz


 もうマジで東京に行かねばならんかもしれん。どうしよう?普通に写真版読むだけでも一苦労なのに、一日でたくさんも文書なんか読めん。第一あづまに下る金がない・・・


 どうしたもんかなーほとんどは書状なんだけどな・・・ヤヴァイな・・・orz