友人から夢バトンが廻ってきた。畜群的行為にカテゴライズしたが、怒られないだろうか?


 平静を装いつつも、ついにキターーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!という感じです。ブログをやっていたらちょっとはやってみたい!バトン!!


 では早速。 


【Q1】小さい頃に何になりたかったか?

ガンダムパイロット


【Q2】その夢は叶ったか?

モビルスーツすら開発されていない(;´Д`)


【Q3】現在の夢は?

ガンダムパイロット
安定した老後。


【Q4】宝くじで3億円が当たったら?

現段階でなら、まず借金を返す。
そして駐車場つきのマンションを借りて、車を買う。
最後にアイルランドに旅行する。


 多分それでも余るから、あとは老後に備えて一千万ずつ違う銀行に預金する。ペイオフなので、損したらたまらない。


【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?

女子高生が身の回りの世話をしてくれる世界。女子高生三種の神器で毎日御奉仕。最高にハイッ!ってやつだ


【Q6】昨晩見た夢は?

自分が死ぬ夢。


 飛行機に乗っていて、それが墜落する夢。墜落した瞬間、前方から砕けた飛行機の部品が押し寄せてきて、身体が押しつぶされて目の前が真っ暗になった。夢の中で「ああ俺は死んだんだな…」って思った。「死ぬってのはこんな感じか」って思った。


【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 青侍氏、喜屋武玉男氏、みかん氏、はちみつ氏、merry氏の5人です。特例で世帯主にも回します。今回だけ勝手に特例を設置しました。


 以上shimotukeの夢でした。