今日は買い物に行ってしまった。つい・・・ストレスがたまって。結構高い買い物をしてしまいました・・・あーららーこーららー!いーけないんだーいけないんだー!せーんせーにいってやろー!


 んでも久々に買い物に出ただけあって、楽しく過ごせました。久々だったがゆえに、かなり疲れてしまいましたが。ご飯も食べ過ぎちゃったし。


 悪には悪の報いが。罪には罪の報いが。



 なんということでしょう。きっと報いが有ります。まいっか!!あはは。


 ついでに京都のメイド喫茶に行ってきました。そこは迷彩服にメイドエプロンをかけて接客してくれるところです。世帯主はオムライス、私はハンブルグをたのみました。


 うーん・・・微妙な感じですな・・・


 メイドっぽくない。小山のメイド喫茶のほうが萌えましたねえ。たゆんたゆんアイスに匹敵するメニューはありませんでした。いわばサバイバルメイドの格好をしているってだけという具合でしたね・・・サバイバル加減は感じませんでしたし。


 また小山帰ったらメイド喫茶行こう。あっちのほうがいいや!


 以上の諸点を検討すると、私はまさに畜群!!私は畜群!!畜群たるべくして畜群なのです。畜群から脱するには努力が必要ですが、凡人である私には無理ですな。ぬるま湯につかって、のうのうと生きているくらいが丁度いいのです。


 三島由紀夫みたいに生きるのは尊敬に値するが、凡下にはなかなか難しい。