腹と頭が痛い。二日酔いだ。かなり酷い。いつものことながら、どうしてこう飲みすぎちゃうのかな。やばい。頭が可笑しい。



 無駄に日を過ごしてしまった。無駄無駄。もう無駄な日は一日足りとてないというのに。二日酔いにならないように気をつけよう。


 ここのところ飲んだ翌日は絶対的にダウンしている。今日もかなり酷かった。

 二日酔いになりて、その気持ちを詠める

立ちくらみ 頭ずきずき 胃が痛い トイレに行けば 流れ出る下痢

                      shimotuke

 お酒の飲む量を減らそう。減らしているんだがねぇ。昨日だって大して飲んでないし。なのになぜ・・・


 こんなんじゃ仕事できない。寝る前にやるだけのことはやって寝るが、効かない事だってある。キャベジンとかそういう本格的に効くやつを飲むべきだろうな。


 だって飲みに行くこと自体は止められないのだから・・・