夜は上洛して、遊び倒しました。久々のデェトです。


 たまにはちょっとは遊ぶかということでいろいろやりました。まず食事。


 田吾作という「エルメスたんが来るのは多分こんなところだろうな」というところで食べる。結構料理おいしい。黒ビールの生があったことがうれしかった。また行くか。いいじゃねえか。名前に比して、中はモダンでした。


 カラオケに行く。大塚愛を歌ってもらった。萌えた。


 ゲーセンに行く。行ったことが無いと愚図ついていたが、無理やり連れ込む。太鼓を叩くゲームをやる。そこそこ出来たようだ。ゾンビや恐竜を撃ち殺すゲームをして愉しむ。ゾンビが怖いと言っていた。愉快愉快。そのあとレーシングゲームをやる。右往左往していた。愉快愉快。

 でも「もう行かない」と言われた。「楽しいけどつまんない」そうだ。ああ。


 最後に漫画喫茶に行く。結構安かった。世帯主はなにかマンガを読んでいた。忘れた。私は「ジョジョの奇妙な冒険」第五部を読む。

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


 面白いじゃないか!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!いろんなスタンドがいるじゃあああないか!


 しかしいいところで時間が。三時間だし。読めないよ。ブチャラティイイイイイイイイイイイ!!!ってナランチャが追いかけてくるところまで…クソッ…いいところだったのに。



リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!アリーヴェ・デルチ!!(さよならだ!!)

 でした。本日はこれにてアリーヴェ・デルチ!!楽しかったぜ。