お知らせ

 私、欲に目がくらんで今巷で流行のアフィリエイトなるものを始めてみました。といっても小遣いになればいいなくらいの認識ですが…卑しいやつめなどと罵らないでください。


 主として本のアフィリエイトです。


 どうそみなさん、この日記の読書感想文を読んで面白いと思ったら、貧窮問答歌に喘いでいる貧しい貧しい私にお恵みをくださいませ。

 本のところをクリックして買っていただけるだけの簡単なものです。


 でもあまり期待してないです。オプションでさっさと始められる程度なので。



 今日は一日文書を集めていました。


 図書館へ行く。
 書庫にもぐる。
 必要な文献を集める。
 持ち出す。
 必要な文書を集めるために頁をめくる。
 見つけたら印をはさむ。
 コピーする。
 戻す。
 書庫にもぐる。
 以下同

 の繰り返しでした。


 でも面白い作業ですな。根気が要るけど目的のものを見つけたときはやはりうれしいです。この調子で明日もがんばろう。


 明日からいよいよ教習の再開です。いきなり夜の運転です。予約が取れんのです。みんな教習に来るのよしてくれ。予約取れないから。