今日で2005年を突破してしまったので、早くも年号リレーは終了です。

 カルボナーラです。挑戦です。今回はボールに移してパスタを和えるタイプのカルボに挑戦です。がんばろう。



 食べ終わりました。食いすぎた。苦しい。

 味濃かったけど、われながらうまかったです。とろり感がたまんねえ。サラダも作ったけど、うまかったです。久々に生野菜をたんと食べたので気持ちイイ!!です。



 昨日は世帯主、友人、その彼と飲みにいきました。御尻好きが集まっての御尻談義です。席上、世帯主が半分暴走しかけて、大変なことになりかけましたが、大丈夫でした。

 大丈夫だったけど、相手方は予想以上だったようで、かなり面食らってたみたいです。そりゃそうだわな。世帯主との日常会話は結構すごいですから。公共の電波に載せるのははばかられます。

 それでも友人もいっちゃってるみたいです。彼氏さんと私はジム、世帯主と友人はサザビーみたいなもんだよねと、彼氏さんと合意に達しました。

 我々とは住む世界が違うのだよ、諸君。
 ザクとは違うのだよっ!ザクとはぁ!!


 ま、でもがぶがぶ酒も飲めたし、彼氏さんとも楽しく会話できたので、一件落着というところですね。どうぞ今後も御贔屓に…


 
 明日は台風だそうですね。午前中に教習再開です。午前中なら台風も来てないでしょ。でも台風来てるときにあえて乗車するのもいいかもしれません。なにごとも経験。なにごとも百聞は一見にしかずです。