1580です。1580年といえば山崎の戦い?でしたっけ?年表がないので確認できませんが、多分そうです。

 山崎といえば明智光秀豊臣秀吉が戦ったやつですね。明智の三日天下と後に言われるもととなったもんですね。


 明智光秀といえば美濃国住人だったらしいです。美濃国といえば守護土岐氏ですね。土岐氏といえば、今年の岐阜県代表は土岐商業ですね。なんか土岐氏ゆかりの土地が出てきたので若干興奮しました(*´д`)ハアハア

 今日は後輩の家で飲み会です。んで後輩宅で書き込んでます。たまたまエウティタがあったのでちょっと対戦してます。対戦って楽しいね!やっぱ。人同士でやるのって燃えるぜ!


 男しかいないのに、五山送り火見に行くそうです。むさいね。


 江戸時代になっちゃった。江戸時代は詳しくないんで適当に行きます。

 行ってきました。めちゃくちゃきれいでした。それから後輩んちで飲み直してます。黒ビールがうまいっす。銭湯にいってきました。裸のつきあい。

 銭湯、きもちよかったです。ラドン温泉がいいっす。ラドン温泉って温まるんですね。ラドンが聞くんですかね?半身浴なのにやたら温まるんです。

 これからまた飲み直します。気合い入れて行くぞ!!フォオオオオオオオオオオオオ!!