本日は祇園祭也。ひさしぶりに行ってきたなり。世帯主と連れ添っていってきたなり。おなかは痛かったけど、結構楽しくっていい思い出になりました。

 鉾はちょうちんに照らされてなかなかきれいでしたね。デジタルカメラという文明の利器を持っていればその写真を上げることも出来るのですが、いかんせん写真を撮る癖がありませんで、残念ながらかないませんでした。

 いろんな鉾やコンチキチンの祇園囃子、屋台が出てるお祭りの雰囲気。

 なんか雰囲気に飲まれちゃって、やたら楽しい気分になってたのしかったです。


 昼間には病院にも言ってきたなり。昨日からの寝冷え効果でダメージを受けたわが腹部を修復するためなり。お陰で大分よくなったなり。