昨日は世帯主からの内定祝賀会でありました。


 玄玄という創作ダイニングおよび念願であったビール屋に行ってまいりました。玄玄はなかなかおいしかったのですが、いかでか品切れが多くしかも出てくるのも遅いときたちょっと残念でございました。


 しかしビール屋ではいろんなビールを飲めたので楽しかったです。いずれにしてもわざわざありがたいことでございます。おごってもらえたし。



 この場を借りて御礼申し上げます。今度は世帯主が大学院受かったら如月たかしにいこうね。

 よって本日はくたびれてずっと寝ておりました。体調が優れず。最近は年を取ったからなのか、めっきりお酒に弱くなってしまいました。


 昨日だってそんなに飲んでないのに、今日はあんまり体調よくないです。はあ。こんなことじゃこまっちゃうよ。社会人になってから飲み会とかいったときにぜんぜんダメダメじゃないか。羽目をはずさないようにするにはいいけど、こまっちゃうなあ。



 にしてもΖガンダム見にいきたいっす!!!うごああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ