終わりました。長き戦いでした。大学生の、大学生による、大学生のための就職活動。今、終わりました。


 無事、第一希望に内定をいただけました。これもひとえに私を支えてくださった世帯主を始めとする皆様のお力添えがあったからでございます。本当にお世話になりましてありがとうございました。


 一人一人に直接御礼を申し上げることはできませんが、この場をお借りして御礼申し上げます。御声援ありがとうございます。


 まだ最終選考が終わって選考中の企業などなどございますが、明日キャリアセンターに参りましてお断りの作法を聞き、お断りいたしたいのでございます。


 た□□ちグ□□プの方々には大変お世話になりましたが、他の会社に行くことになったので、申し訳ありませんがお断りいたします。御無礼とは存じますが、どうぞお許しくださいますようお願い申し上げます。



 さて、就職活動は終わりましたが、今日、私がやらなければならないことはなにか。ゼミ発表を始めとして、卒業論文、単位獲得など様々ありますが全弾撃ち尽くし外交を貫いてまいります!!もうひとつありました。


 この日記を続けていくことです。在る意味でこの日記にはお世話になりました。自分の書きたい事を書くだけのものだけど、それでもこの日記を書いて、気持ちを整理することでずいぶん自分を振り返ることが出来たと思います。


 ほんとに日記を書いていてよかった。こんなことならずっと前から日記を書いておけばよかった。ありがとう。社会人になっても、いくら年をとっての、一生日記をつけていこう。すごくよい思い出になるだろうから。



 あと、卒業まで10ヶ月。その間に悔いのないように全弾撃ち尽くし外交を貫く、ホップステップ玉砕をモットーにがんばってまいります。


 卒論が怖くて、日本史学学生が務まるかー!


 というわけで鳥肌実最高です。いいセンスしすぎ。
http://www.torihada.com/  ←公式ホームペエジ

鳥肌黙示録

鳥肌黙示録

トリズム

トリズム

タナカヒロシのすべて o.s.t

タナカヒロシのすべて o.s.t