「雨と夢のあとに」というドラマはとても好いドラマです。久々によいドラマを見た気がします。主演の女の子は誰だろう?と北村一樹の感動の親子愛を描いたドラマですね。


 実は父親の北村がもう死んでいて、それを知らない雨と過ごしていくという話なのですが、毎回毎回泣けます。


 今日は雨の母親に一緒に住もうといわれた雨が、父のことを不審に思いつつも父のことを思って一緒に住もうとする。でもやっぱり北村のことがいいのよ!!という話でした。


 こう書いてしまうと自分の文章力のなさを悔やむべきなのですが、本当に毎回毎回なかせてくれるぜ!!これからは毎週見よう。


 んで、今日はた□□ちの最終面せちでした。それはいい。作文でラブレターだったから世帯主への想いを本気で書きました。本気で。恥ずかしいけどいいです。一番書きやすかったし。