今日も面接があったけど、一保□茶□の。そのあと帰ってからずっと掃除してたからなんか別の日になってしまったみたいだよ。それにしてもひとまず激闘の今週が過ぎ去って、明日から五月に入りますが、なんとか生きていけるでしょう。あは。

 それにしても伝道師たちが来るのが楽しみです。結局3日はどうしようかな。その時の気分に任せよう。ただ等持院にはどうしても連れて行きたいので、強制連行するかも知れぬがな。ふふふ。


 ただ世帯主と別れて行動するのはちょっと淋しい限りですね。JRで事故があったことだし、気をつけて帰省していただきたいです。電車だけでなく家に帰るまであらゆる面で気をつけてね。


 そういえば、ドラゴンボールをなんども読んでるけど、やっぱ色あせない大変面白いマンガですね。アニメがほしい!!