明日はおたべ〜

 八つ橋のおたべです。八橋検校のおたべです。どうなんでしょう。若干黒いうわさも聞きますが、どうなんでしょう。


 もうすぐ伝道師御一行が上洛してきますね。楽しみです!!一日目はどうしようかな。等持院に行こうか、錦小路にいこうかまだ迷ってます。二日目の食事祇園の如月たかしというお店です。

 とても一見さんお断り的雰囲気を醸している店構えなんですが、電話してみると意外や意外、フレンドリーな御主人でした。あいやー驚きでござる。祇園にもこういうお店があるとはね。


 そういえば二日は御一行の一人の誕生日だそうな。困りましたな。なにしようかな。その日は出ている予定だから、なんかこじんまりとしたことでもいいからやりたいのですが、なんとかならんもんかね。伝道師が考えないから!


 そういえば今日のテレビアニメ「ブラックジャック」で古谷徹が声の出演していたけど、どう考えてもアムロでした。ララァ〜みたいな。5月28日には機動戦士Zガンダム‐刻を継ぐもの‐が公開されるそうです。


 六月一日が発表だから当日には見に行けないけど、絶対劇場に見に行ってやる!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお