堀川病院にいったお陰か、大分よくなりました。
 しかもタ□イ受かったし、ホ□□も受かりました。でもホ□□は長野で試験らしいので、いけないかも。キ□コ□マ□も結局トキオにいくはめになったしたまらんの。

 でもあんま元気ないですね。調子悪いから息がくさいし、顔色とか最悪です。昼間たんと寝たのに、くまとかひどいし。なんかやばい。それでも回復傾向にあるのだから、もう一分張りして、明日のたけ□□グループに備えよう。


 最近は調子悪いせいもあってか、それほど読書してません。一応太宰治の「右大臣実朝」は読んでます。もう少しで読み終わるからそうしたら、感想書こう。

 もう書く気力がなくなったので、ここらでおしまい。