本日第一志望のエントリーシート出してきました。はあ。受かるといいな!!悲しいけどこれ、戦争なのよね!!

 また本日、某企業の説明会に行ってきました。別に志望度の高い企業ではなかったのですが、話を聴いていくうちに、社員の方の雰囲気や若々しさ、瑞々しさに魅力を感じている今日この頃です。課題テストと集団面接があって、集団の中でしゃべるのはなかなか難しいのものがありますね。結構言いたいことが言えなくて、俺のよさが伝わったかどうかむずかしいです。うかるといいけど。

 にしても今日は疲れがたまってますね。ずっと徹夜続きだったし。ひとまず、ゆっくり眠れるので安心です。あ、でも明日になったら大阪にまた行かねば。しかも履歴書いるし。うぜえなあ。抵抗するんなら撃ちますよ!!って感じだよ。

 あーゆっくりガンダムみたいなぁ!!このところ、色々立て込んでるから、ガンダムでも見まくってストレス発散したいですね。ガンダム見たいやりたい乗りたい!はやいとこモビルスーツ開発されないかな!!モビルスーツ開発されたら就職先から転職して、モビルスーツ乗りになっていたいですなあ。あーガンダムみたい。漫画喫茶とかいってひきこもりライフを体験してみたいっすね。最近バテバテだから、そういうところにしけこむのも一興ですね。