今月はよい新刊が多すぎる!!


失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

水城せとな失恋ショコラティエ』3


待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊が無駄死にでなかったことのために!


あ、間違えた。とにかく待ちに待っていたのですよ。


しかし今回は徐々にサエコさん側の事情が見えてきておもしろくなってきました。サエコさん、あれだけ美人だというのに、どうしてあんな人と結婚してしまったのでしょう?美人だからかなあ?


しかしサエコさん可愛いなあ!!もう俺までメロメロだよ!!!なんという可愛さ。


見え見えで媚び売ってきても可愛いよ。


しかも今回はオリヴィエとまつりにも進展があったしね。「恋愛はダメでも、僕には萌えがあるから」「あ…残念。せめてそこはショコラといってほしかった」というくだりなんて、もう爆笑!!これこそシリアスな笑いだよ。


爽太くんとサエコさんの関係もものすごくすれ違っているし。すれちがい通信だよ。あ、これじゃ通信できてるのか。


とにかく、今後の展開がもっとも楽しみですな。


のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

ちあき先輩ったら、常にテンパイなんだから!!


黒木くんももう少し頑張ってリードしてあげてよ!!


まあ、ハッピーなエンドでなにより。

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

ちはやふる(11) (BE LOVE KC)

こっちはこっちでまさかの展開!!


怒濤の展開ですな。まさか決勝戦で!!!


ちはやと太一と新の関係も動きそうですな。近江神宮で。これも続きが楽しみである。