明日から合宿である。したがって明朝は早起きせねばならないが、すでにこんな時間。ダメだ。


というのも、久々の晩餐を用意して、なおかつその後から合宿の準備を始めたからである。


最後の晩餐は以下のものを作った。

そう!あのオウムライスである!!


前にニコニコで作成動画を見て以来、一度は作ってみようと思っていたのである。かねてから今日はオムライスにする予定であった。ということはつまり、これはオウムライスを作る一世一大のチャンスである。

故に私はオウムライスを作らねばならなかったのである!!


作り方はようつべでもニコニコででもオウムライスと検索するがよい。


しかし、初めて作ったにしてはなかなかよい出来ではないか!!


こちらは攻撃色が少しだけひいた王蟲である。全体に青味がかって、むしろ上よりも王蟲らしく見えるではないか!ユパ様!!



なかなか楽しい食事であった。作るのもそう大変でもないし。また作ろう!!