君のナイフ 3 (ジャンプコミックス デラックス)

君のナイフ 3 (ジャンプコミックス デラックス)

小手川ゆあらしい展開になってきた。

みなごろしのつるぎですね!!

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)

予約〆切り日を二日くらい過ぎていたけど、なんとか特装版届きました!!


やった嬉しい!!


NTR!!NTR!!!


動いてるよ!!動いてるよ!!


俺も飯屋教授のパダワンになりたい!!

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)

割と読み飛ばしていたところが多かった。


結婚式の下りは全然読んでなかったなあ・・・


しかし、本編はいまおもしろいところだけど、本当どうなるんだ?


秋名・新妻コンビはなかなかどうしてやり手だなあ・・・


ただ今回の作品で新妻エイジに勝てなかったら、もうだめじゃん。どうするんだ??


あと、テレプシコーラ、来月号で最終回だそうじゃない!?どうなっているのかしら??



あ、『猫物語』読まなきゃ・・・