STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 21 (ジャンプコミックス)

SBR21巻!!


この巻に入っている話は、岸辺露伴関係でウルジャンを読んでいたので、あらかた理解していた。


とはいえ、やっぱりおもしろいぜ!!

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

いよいよアニメ始まりますね『屍鬼』!!


この巻に載っている話はほとんど読んでいなかったので、おもしろかった!!結構大切な話が載っているではないか。


この話の後からが重要なんだけど、ここに至る経緯が分かってすっきりした。


しかしフジリューの書く絵は本当に独特だなあ・・・ほんとうにすごいよ!!アニメ改めて楽しみです!!

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

お茶にごす。 1 (少年サンデーコミックス)

やっぱり『お茶にごす』おもしれー!!げふげふ笑える!!!


改めて読むとマジでおもしれー!!こんなに悪の固まりの不良って本当にいるんかね?いるんだろうなあ・・・

ここ、弐週間ほど立ちくらみがひどくて、一体俺の身体はどうなってしまったのだ・・・