昨日は大がかりな模様替え。


友人に手伝いに来て貰ったおかげで、一日でほぼ全て終わった!!


まだ本が詰まっていない箇所があるが、とりあえず終わったのでよかった。


心機一転だ!!!


んで、昨日終わった後にみんなで焼肉パーティー。お肉はよいものを買いました。


ユニコーン見たりとにかく楽しいパーティーだったのだが、途中から会話の記憶がない。


結局何時まで飲んでいたのかも定かではない。しかも妻はひとりソファに寝そべったかと思ったら、友人も仰臥し始めて、話していたのだけど、話している側から奴ら寝始めやがった!!


友人も相づちは打つんだが、数秒で堕ちたようであった。


仕方ないので、あれこれと片付けをして俺も睡眠に着いた。



普通に寝ていたのだが、夜中の何時かにものすごい嘔吐感に襲われて目が覚めた。立ち上がった瞬間、口の中に唾液が充満して、トイレに駆け込んだ瞬間、便器を抱いて全て嘔吐してしまった。


ゲロがお肉の色だった。吐くのなんて久しぶりだなあ・・・かなり激しくゲロはいたぜ。


いやあ大変だった・・・